LOL BEST TROLL BUILD

LOLの楽しいトロールビルドを紹介するブログです。

AP JHIN GUIDE

お待たせしました。

お待たせしすぎたかもしれません。

 

気が向いたので復活しました。

 

今回はE上げのAPジンの紹介をしたいと思います。

 

やり方は簡単。

罠を相手が通りそうなところに出来るだけ重ねて、そのうえでWを当てて爆発させ、敵を抹消するというものです。

 

f:id:banananandesusoraka:20210901231648p:plain

御覧の通り、一つ目の罠はレシオ100%あります。

QにもAPレシオありますので、Eが上がりきるまでは結構Qに頼る立ち回りになります。

 

ビルドはバーストを出したいのでミシックはナイトハーベスターを持つのがおすすめです。

ルーンは魂の収穫を持ちましょう。その下の追い打ちも相性〇です。

 

あなた、もしくは味方がうまく罠にベイトできるかも大事ですね。複数人の柔らかい敵が一気にいなくなると脳汁やばいです。

 

ちなみに私はタンクザックのヘルスを8割くらい削ったことあります。

 

ぜひ試してみてください!