LOL BEST TROLL BUILD

LOLの楽しいトロールビルドを紹介するブログです。

KHA’ZIX MID カジックスミッド

約1年ぶりの投稿になりますね。1年に1回しか投稿しない人になってしまいました。 今回はカジックスをミッドでやっちゃおうっていうやつです。EUWのチャレのSpeckyというサモナーがカジックスミッドやトップで有名なので気になる方は彼のプレイ動画も見てみて…

AP JHIN GUIDE

お待たせしました。 お待たせしすぎたかもしれません。 気が向いたので復活しました。 今回はE上げのAPジンの紹介をしたいと思います。 やり方は簡単。 罠を相手が通りそうなところに出来るだけ重ねて、そのうえでWを当てて爆発させ、敵を抹消するというも…

SYNDRA SUPPORT

こんにちは。 前回の記事からだいぶ期間があいてしまい申し訳ございません。 今回は、シンドラサポートを紹介したいと思います!! シンドラサポートの醍醐味はレベル1にあります。 なぜかって? それは彼女のWスキルにあります。 そう、勘が鋭いあなたな…

Janna Mid (ジャンナ ミッド)

こんにちは! 本日はジャンナミッドの紹介です。 ジャンナミッドには様々な魅力がありますよね。例を上げると、美人、足がはやい、など。 まあそんな冗談は置いておくとし、ジャンナミッドの1番の魅力は、相手のMidレーナーに、「ジャンナミッドに負けた亅と…

FULL AP SHYVANA MID(フルAPシヴァーナミッド)

結構前にApレシオがバフされたので強いです。Apシヴァーナミッドでランク回してる人もいます。 もはや何語かもわかりませんがルーンはこんな感じです。サブは魔道、覇道の範囲内で好みのものに変えても大丈夫だと思います。 スタートアイテムは ダークシール…

脅威ポッピー(Lethality Poppy)

皆さんこんにちは! 今回は私が結構好きな脅威ポッピーを紹介したいと思います。 ポッピーのパッシブは全チャンプ中でも結構上位にはいる好きなパッシブです。AA射程が伸びて、バックラーを投げるようになり、追加魔法ダメージもつく。バックラーを敵に踏ま…

インティング サイオン(Inting Sion)

OLA! ポルトガルの気分だったのでポルトガル語であいさつしてみました。 本日は今流行中で、結構試合に勝てると噂のInting Sion(IntingはIntentional feedingの略でわざと敵を育てるという意味です)、つまりわざと死ぬが、負けるためではなく勝つためにわ…

Elise Mid エリスミッド

本日のトロールさんはエリスミッドです。ノーマルでミッドやってみたいけど対面にアサシンが来てしゃぶられるのが怖いという皆さん、エリスミッドはいかがでしょうか。彼女はアサシンキラーです。 ルーンとスキルオーダー ルーンはメインパス 電撃 追い打ち …

FULL AS BRAUM (フルアタックスピードブラウム)

こんにちは~! 様々なlolのトロールビルドなどを紹介していこうというこのブログでございますが、 このブログの記念すべき初投稿を飾るのはFULL AS BRAUMです! 普段は盾を出し味方をピールするおじさん、目にもとまらぬ速さで敵を殴っている姿はとてもおも…