LOL BEST TROLL BUILD

LOLの楽しいトロールビルドを紹介するブログです。

SYNDRA SUPPORT

こんにちは。

前回の記事からだいぶ期間があいてしまい申し訳ございません。

今回は、シンドラサポートを紹介したいと思います!!

 

シンドラサポートの醍醐味はレベル1にあります。

なぜかって?

それは彼女のWスキルにあります。

そう、勘が鋭いあなたなら気づいたでしょう。

1レベルでWをとり、敵ジャングラーがスタートする可能性の最も高い、BOT側の敵のバフに最速で駆け出しワードを置き、敵ジャングラーがフィニッシュしそうなところ、かつスマイトされないHP(HP400くらい)でWを使い遠くにぶっ飛ばしちゃいましょう。

するとその中立のHPはリセットされ、敵ジャングラーはリーシュなしでフルヘルスの中立と対峙することになります。序盤のジャングルを回るスピードはその後のジャングラー同士の1vs1や、カニの取り合い、またガンクの速さに大きく影響します。

 

それが終わったら普通にレーン戦してください。おすすめはE上げでスタンの回転率をあげることです。

ビルドもルーンも勝手にしてください。

 

小技としてはウルトでキルをとるのでなく、早めにウルトをうち玉をたくさん地面に発生させ、その後Eを打つと高確率でスタンできます。

 

みなさん敵のジャングラーを嫌がらせするサポートとしてこのシンドラを楽しんでください。

それではさようなら。