LOL BEST TROLL BUILD

LOLの楽しいトロールビルドを紹介するブログです。

FULL AS BRAUM (フルアタックスピードブラウム)

こんにちは~!

様々なlolトロールビルドなどを紹介していこうというこのブログでございますが、

このブログの記念すべき初投稿を飾るのはFULL AS BRAUMです!

普段は盾を出し味方をピールするおじさん、目にもとまらぬ速さで敵を殴っている姿はとてもおもしろいです。

 

まずはルーンです。

メインはASが欲しいのでリーサルテンポを選択します。

サブは疾駆がブラウムと相性よくて、カイトされやすいブラウムですがQを当てればそいつに向かっていく移動速度が上がり、AAをいれやすくなります。

靴は好みで変えていいです。

 

続きましては、ビルドですが、スタートアイテムはf:id:banananandesusoraka:20180729104736p:plainf:id:banananandesusoraka:20180729104814p:plain×4です。素材から買っちゃいましょう。いっぱい回復もできます。その後はひたすらASアイテムを積みましょう。ウィッツエンド、王剣、トリニティーフォースなど、その試合によって自分でASアイテムを選択していきます。

 

スペルは、フラッシュとイグゾーストがおすすめです。

理由はフラッシュは言うまでもないと思います。

イグゾーストは相手をスロー状態にすることによって、AAを入れやすくするためです。

 

最後にレーンでのコツ!

飛びついたらそのままQを当てれそうだ!という味方ミニオンにWで飛びつき、敵にQをあてひたすら殴り続けて殺します。盾を張っているときも普通にAAできるので、敵のスキル等の痛い攻撃を盾をだして防ぎつつ殴りましょう。

 

以上です。みなさんぜひAS BRAUMをお試しください!

GLHF!!!